どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぽかぽか陽気

2010-03-05 Fri 18:28
気温がちょうどよくて晴れた日には外に出かけたくなるもんだけど
私はそういうときには部屋の掃除をしたくなります。

特に最近は旅行から帰ってお土産や服や新たに増えたスーツケースで部屋がぐっちゃぐちゃで
気持ち悪くてしょうがなかったので
今日は一日部屋を掃除する日にしようと前々から
(天気予報で今日があったかいとしったときから)
決めていたのです。

ひょっとしたら雨かも?
っと思っていたら晴れてくれて大満足。

今まで面倒で手をつけてこなかったクローゼットの服や
卒論の資料や教育実習、介護実習のときの資料などなど
いろいろ整理することに。

がしかし
はじめたらなんかキリがなくなってきた・・・。

楽しいんだけど
さすがに疲れちゃったよ。

まだ箪笥と本棚に入れてある服の整理がついていないのに
もうこんな時間。
気晴らしにトイレ掃除とかしたけど
さすがに飽きたわw
2時くらいからはじめたんだけどなぁ。

しかし途中でやめちゃわないように
整理まちのものをベッドの上に置いたので
まだまだやめられません。

新生活のためにもがんばらねば・・・っ!
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<河津桜 | お元気ですか57 | たこ焼きぱーてぃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
