どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たこ焼きぱーてぃー

2010-03-04 Thu 23:43
100304_2110051_convert_20100311015711.jpg


ダッチに誘われてテネ家のたこ焼きパーティーに参加しました。

本当は部室に行って作陶もしてこようと思ってたんだけど
結局面倒になってしまって行かず・・・。




メンバーが誰かわからず行ってみると
SWAさん、あんどさん、YU、みっつー、そんでもちろんテネシーがきて
最終的にはダッチ、☆がきて8人でした。
めずらしく女の子多めな感じで^^

YUとみっつーのおかげで準備もいい感じにすすんで
テネあんどさんの踊りもみれたりで盛り上がりましたw

やっぱキムチーズおいしいですな
前回やらなかったのでは、牛肉キムチがうまかった
あと手づくりわさびマヨネーズがいい感じ!

オールしちゃいたかったけど
自分自身が意味もなく
(考え事があって眠れなくて)
前日オールしてて
疲れていたので帰ることに。





がしかし。

母親から近所に不審者がでるという連絡があって
タクシーで帰宅。
どうやら家の隣りの家にピザ屋と装って変な人が来たらしい。
ちょっと冗談じゃなく恐い。
昨日から我が家の周辺は警察が巡回してくれることになりました。

それにしても恐い。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ぽかぽか陽気 | お元気ですか57 | 起きれない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
