どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バイオパーク

2010-03-07 Sun 15:09
朝起きてからもう一度温泉にはいって朝食バイキング。
部屋に戻ってプリキュアを見てからチェックアウトしましたw

そしてバイオパークへ。

残念ながらこの日も雨。
そして強風。
動物たちも寒くてあんまり動かないし
何より私たちが寒くて動けないw

動物を見て回る余裕があまりない!
せっかくのふれあいパークも、ふれあえる余裕がこっちにない!ww

はりねずみ抱っこしたかったなー。
天気が・・・くそう・・・。

しかし雨の中大勢で寄り添っている動物たちや
なぜか群れでいっせいにこっちをみて何か訴えかけるマーラをみましたww

あ、あとペリカンにエサあげたりもしたなー。
あれはちょい怖かったw


P1050363_convert_20100311011401.jpg


なんとか一周したあとに
出入口近くにあるレストラン(ペリカンがみえる)に逃げ込んでカレーうどんを食べました。

P1050376_convert_20100311011641.jpg

なんてことはない普通のカレーうどんだったけど
寒かったのでとても美味しく感じましたな。

つーかほんとレストランあったかくて
食べた後はものすごく眠くなってしまい
気がついたら1時間近くそこで寝てしまいましたw



伊豆バイオパークは5月かなんかにリニューアルオープンするらしく
今はぶっちゃけ準備中って感じで
見もののはずのホワイトタイガーとかが見れなかったりでした。

P1050383_convert_20100311012311.jpg

あー、もっかい行きたいw
河津桜といいバイオパークといい
あんまりタイミングよくなかったなー。
まぁなにしろ天気が・・・w
是非リベンジしたいっす!また来る!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<東京駅 | お元気ですか57 | 河津桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
