どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京駅

2010-03-07 Sun 21:30
帰りの電車ではもうそれはこれでもかってくらい二人で爆睡して
もってたはずの傘がなぜか座席の下に収納されてたりして
東京駅で二人で降りました。

二人とも寒くて、ラーメンが食べたかったので
東京駅地下のラーメンストリート?みたいなとこに行って
夕飯を食べることに。

六輪車?とかあったけど
あっさり塩ラーメンが食べたかったので
ひるがおに入りました。

P1050387_convert_20100311013114.jpg

すっごくあっさり!
ゆずの香がきいててなかなか美味でした。
あれならおやつとかでもいいかもしれないw


そんでキャラクターグッズのお店ばかりあるとことかみて
散々おもちゃやら雑貨をみてまわりました。
結論はリサガスがサイキョウってことと、ドラゴンボールもサイキョウってことw


そのあとにデザートを食べることに。

ゴールデンスプーンっていう、
ソフトクリームみたいなんだけど、ヨーグルトをもとにしてて
無脂肪でつくってあるから低カロリーっていうアイス?を食べました。

P1050392_convert_20100311012936.jpg

うまく説明出来てないけどw
フレーバーもたくさんあるしトッピングもできて
ソフトクリームよりさっぱりしてるしシャーベットよりクリーミーで
とてもおいしかったです。
あれはまた食べたい。






そして帰宅。
心残りがたくさんあるけど
とても幸せな旅でした。
また行きたいな。
別窓 | 旅行 | コメント:2 | top↑

<<ねむねむねむ | お元気ですか57 | バイオパーク>>
この記事のコメント
ひるがおおいしいよね!!
何かちっさい海老とか入ってるし

ゴールデンスプーンもうまうま

説枚wwwww
2010-03-11 Thu 02:19 | URL | 橋本と申します #-[ 内容変更] | top↑
お、どっちも食べたことあるんだw

あー!間違えてた!
一度にたくさん記事書いたから・・・・といういいわけw
なおしておきます!

橋本君ー。
にやにや。
2010-03-11 Thu 02:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
