どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねむねむねむ

2010-03-08 Mon 22:47
この日はもう本当に眠くてw

前日にぐっすり寝たはずなのにまだ眠くて
ひったすら昼まで寝てました。

昼ごろにのそのそ起きてきて
ゆっくり時間かけて風呂はいったりして
買ってきたワンピース読んだりネットサーフィンしたり
本読んだり家の掃除したり洗濯したり。

ともかく家にはいなきゃいけなかったので
家で出来る限りのことしてました。




いっぱい寝たしそんなに無理したつもりはなくても
やっぱ旅行ってだけでちょっといつもと違くて
体は疲れてるのよね。

天気がずっと悪かったこともあって
体中筋肉痛でした。

ストレッチしてたら背中というか脇腹というか
右手の肘があたるくらいの位置の背中?の筋がめっちゃ痛くて
首もなんかつってました。

なんでぞー。
エステに行きたい!




友達なのに、普段はくだけた表現のメールもするのに
やたら丁寧な
むしろ慇懃無礼なメールを送ってくるってのは嫌味以外の何物でもない。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<イブの時間 | お元気ですか57 | 東京駅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
