どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イブの時間

2010-03-09 Tue 22:57
本当は水曜日に見る予定だったけどお互いに水曜日はとても大事な日だったので
ちょい唐突だったけど今日みることに。

アカツキが髪を切る予定があったのでそれまで私は家で色々用事をすませて
いざ池袋へ。

チケットを買ってから上映まですこし時間があったのでゲーセンへ。

おっきいテトリスがあったのでする。
も、
全然私出来なかったw
下手すぎるwww

二人で協力してやるタイプだったので
私のせいでほとんど遊べず・・・w

しょうがなく他のゲームをさがしてぶらぶら。
なんか虫とかを戦車で打つゲーム?をして
アイス食べてボーっとして
いざ映画館へ



時間ちょいすぎていたので
急いで中へ入ろうとするとスタッフに
まだ前の回が上映中なのではいれません
といって止められる


前の回ちょっと時間おしてるのかな?

二人で不思議がりながらも
私はトイレへ

あとこんなん写真にとったりして

100309_1617591_convert_20100311020345.jpg


そしたら途中で気がつく。

この映画館シアター二つある!!!

急いで中にはいるも本編はもう10分くらい過ぎてしまっていた・・・。

くそうくそう。
くやしいいいい。



さて内容。

ウェブにあげられていたものとほぼ変わらない。
シオツキ関連の話が最後にちょっと付け加えられているのと
要所要所キャラクターの表情や、セリフ、説明が増えている。
でも私みたいにウェブで7回も見ているから気がつくのかもしれない。
アカツキは一回しかみていなかったからそんなに気にならなかったそうな。

あ、ここも増えてる!
おお!
こんなセリフはなかったなー!
この表情いいなー!
ここの音楽ちょっとちがうなー!

ってのがわかって面白いw


それにしても
この先のストーリーが気になるなー。
続編希望。





映画のあとは夕飯。

私はパスタ、相棒はピザが食べたかったので
昔、私が確か大学一年のときに
ダッチ主催の池袋会をやったラパウザにいきました。

一品一品がやたら安い。
っていうか量が少ないw

100309_1824301_convert_20100311021023.jpg


あれは食べ放題にしてもよかったかもなぁ。

大学一年生らしき団体がいて
女の子のおぼつかない?化粧とかガン見してました。
私らもあんなだったのかなぁ。


デザートにティラミスまで食べて満腹。

100309_185529_convert_20100311021542.jpg


外はすごい雪で池袋に雪が降るとこって、
長くここらへんに住んでてはじめてみたので
なんかはしゃいでしまったw

うわ、デュラララ!!!みたい!って思ったけど
そんなシーンないよねw
ともかくテンションあがったw
若い証拠ですわw
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<卒業、作陶 | お元気ですか57 | ねむねむねむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
