どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業、作陶

2010-03-10 Wed 22:35
12時半の集合写真に間に合うように三田にいったのに
ねすごして若干遅れました・・・。
無念・・・。
大崎までいったよう。

卒業証明の発行は長蛇の列で
しかも途中で万札しかないことに気がついてATMにいったりで手間取りました。

あ、ダッチさんに会いました。

そのあと専攻の友人にあって
卒業発表を一緒にみてもらって
卒業アルバムもらったり
家まで送る手続きしたり
生協にいって印鑑つくったり
まぁ事務的なことを色々と。

そんで通信の願書買ってきました。
がしかしあれは色々とややこしい・・・。
また事務局に電話しなきゃならないかもしれない・・・。



この日は久々に晴れて、しかもなんかあったかくて
ちょっとうきうきしました。
マックでポテトのLとハンバーガーを買って
持ち帰りにして食べながらブラブラ歩いて
そのまま帰るのはすごくもったいない気がしたので日吉に行くことに決定!








とくに誰とも約束せず一人で日吉にいきました。
したら一人でした。
まぁそらそうか。

部室にろくろ一個しかないし
よくよく考えてみれば作陶するのには一人のほうがやりやすいのよね。

でもやっぱちょっとさみしいw

一人で誰とも話さず黙々とやると
水引きってすごくうまくいくものね。

中心もぴったりあうし土の具合もばっちりできもちよかったっす!

調子に乗っていっぱい作って
うはうはだったんだけど
作品ののった板を乾燥棚にのせようとして
乾燥棚の手前に置いてあったサッカーボールに躓きました・・・。

最悪・・・。
3個くらい板から落ちました…。

そんときのリアクションも誰にもみてもらえず
一人でひゃぁってなって一人でくそうってなってました。
さみしいw

くやしかったので落ちた作品を無理やり手でなおして乾燥棚へ。
削りでなんとか・・・!


そいや途中後輩のチャックがきました。
福山のCDといってミスチルをかけてくれました。
おもしろいやつですw








帰ってから成績表みたんだけど
それだけじゃ教職の免許とれてるかが不安なので
また三田に行ってこようと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<削り | お元気ですか57 | イブの時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
