どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はまとら

2010-03-18 Thu 23:51
今日は、というか、今日もお昼に部室に行って作陶してきました。

まぁいつものように菊名あたりまで寝過ごしw
ついたのは1時くらい?
調度鍵を借りてる時にYUがきて一緒に部室へ。

のらりくらりと話しながら信楽白使いました。

にしてもやっぱ部室にろくろ一個はあんまよくないなー。
YUも作りたかったろうに・・・。
申し訳ない。

途中一年生三人がきて
4月に使うビラをつくってました。

ビラについて話し合うって言ってたけど
話しあってもラチあかないから、藤山いってつくってくればどうかとアドヴァイス。
なんとか形になったようです。

今日はなんだかんだでYUきたりテネシーきたり一年生きたり
☆きてkimiきたりで
入れ替わり立ち替わり(?)だったけど人がいっぱい来て楽しかったです。

明日は削りだわっほい!

さて今日の一番の目的はkimiと一緒にハマトラに行くことだったのですが
久しぶりに食べる気がするハマトラは
前より味が濃くなってて
私の好みでした。

濃いほうがいい。
そしてチャーシュー?というか、肉がちょっとスパイシーになってた気がします。

窯でまた食えたら食いたいなー。






大変な時期だからしょうがないけど、
誕生日を祝ってもらえそうにないのは寂しいなぁ・・・。

っていうひとりごとー!
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<とん(かつ)三田 | お元気ですか57 | 願書>>
この記事のコメント
おぉ、また毎年恒例の誕生日ですね
おめでとうございます!!
たぶんこのコメントを見たときは
もう22歳になっていますね

プレゼントは・・・・
2010-03-19 Fri 03:41 | URL | 橋本(ハスキー) #-[ 内容変更] | top↑
今見たけどまだ22になってないよ?
おかしいなぁ・・・

プレゼント♪プレゼント♪
2010-03-20 Sat 00:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
お、恒例の誕生日ですねー
おめでと!!

最高の誕生日にしようで(・v・)ノ


2010-03-21 Sun 03:40 | URL | あんどー #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
わーい!
ありがとうございます♪

昨日はどうもありがとうございましたー☆
2010-03-22 Mon 20:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
