どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飲み会ー

2010-03-15 Mon 23:59
飲み会の前に、一度ちゃんと話がしたくて
渋谷に4時に待ち合わせ。

その時間にあわせて、ひょっとしたら家で宅飲みになるかもしれないから
そうなってもいいように家の片付けをすませて

いざ渋谷へ
と思ったら3時50分くらいに遅れるとかメールが。

もう渋谷ついてんだよ、私はw

まーいっかなーって思ってハンズをぶらぶら。
スタンプ買うか悩んで結局買わず。

そして4時半を目指すと言った彼は5時半にきました。
やっと会えたところをぴよとTKGに見られました。


本人話したくないなーって雰囲気がめっちゃでてるし
正直学部の違う私になんか色々言われたくないんだろうけど
もうこうなった以上プライドとか捨ててがむしゃらになるしかないと思うんだ。

たしかに、おまえに言われたくねーよって気持ちはすごくわかる。
だから
他の、先輩も後輩も同期も、
変にいじったり
変に説教したりしてほしくない。

本人も頑張ろうって思ってるんだろうし
彼にしては頑張っていろんな人に聞いたり、コンタクトとったりしてるみたいだから
本人から話そうとしない限り
出来るだけこの話題はふらないほうがいいと思う。

・・・私も我慢しなきゃなー。
もう誕生日とかはなしで(笑)
今までいっぱい遊んでもらえたから、それでいい。






とまぁ、そんな話は、まぁよくて
飲み会。

あんまりない感じのメンバーで
(大人数での飲み会なら同じテーブルには座らないだろうメンバーで)
こじんまりとした個室に集まって
まったりと飲めてよかったです。

お土産とかもらったりね。
なんか、今までこんなに皆が海外旅行してたことあったっけ?
って気がするくらい皆いろんなとこ行ってるよねw

二次会に移動するちょい前くらいからお腹がピンチでw
すげー腹ゆるくなってて大変だったけど
あれはたぶん酒のせいであってkimiはきっと関係ない
と信じたいw

二次会のお店は魚が泳いでて
ちょっと料金形態に疑問を感じるお店でしたがw
何度か来たことのある場所で
懐かしく思いました。

そう、
昔あそこでllamiさんが○○な発言をしたり
ミナミがダーハラさんに○○させてもらったりな場所ですw



帰りは早足で帰宅。
最近帰り道ガチこえー。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<もったいないなぁ | お元気ですか57 | 削り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
