どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

も服、ドレス、卒業アルバム

2010-03-12 Fri 21:24
3月25日は祖父の33回忌で
法事にでるので
もう大人だしあったほうがいいだろうってことで
喪服を買いに行きました。

誕生日プレゼントってことで組曲のちょっとかっちょいーやつを買ってもらいました。
黒ってしまって見えていーねー。

そんでドレスにあわせるようの靴とかバッグとかボレロを
メトロポリタンプラザで安くそろえたり
まぁ母親と一緒にいろいろ買い物したわけです。

母の職場の後輩が出産するらしいから
赤ちゃんにあげるようにおもちゃを買ったりもしたんだけど
母の思いいれのあるさやえんどう?のおもちゃがあって
私や兄も使ったものが今も売られてることに驚きました。


メトロポリタンプラザの中にはいってるタルトのお店に
休憩がてらはいりました。
靴下やの近くのやつ。
名前忘れちゃったw

いつもはいろうかなーと思って
結構ならんでるのと、ケーキがわりとお高いので断念するんだけど
母親が払ってくれるってことで入店。

ちょっと並んだだけではいれましたw

そんでメニュー見たらディナーメニューが充実してて
とってもおいしそうだったから夕飯もそこで食べることに。

私の頼んだポルチーニ茸のパスタもおいしかったけど
母親が頼んでたカレーがおいしかった!
なんか名前忘れちゃったけどドライトマトのリゾットがついてきてて
それとあわせるとカレーがまたグー!

他のメニューもおいしそうだったし、また行きたいです!





帰ってきたら卒業アルバムが届いてて
めっちゃ重くて
クロネコヤマトのお兄さんにおめでとうって言われて
反応が予想どーりで笑って
アルバムをいざ開いてみたら
あんまり懐かしさとかなくて
なぜか馴染みない写真ばかりで
なのにちょっとうるうるした。

あー、卒業かー。







涙声で卒業おめでとうって言ってくれたのを聞いた時には
何も言えなかったけど
おめでとうって言ってくれてありがとうって
本当に思うわ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<水引きー | お元気ですか57 | 削り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
