どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水引きー

2010-03-13 Sat 21:55
みっつーがシンガポール土産をくれるというので部室へ。
(部室いつきますか?って聞かれてなんで?って聞いたら内緒ですって言われたけどきっとそういうことw)

ついたらllamiさんがマック食べてました。
私は私で平日と勘違いしてポテトのLたのんで290円とられました。
くそう。

ミスチルをかけながらllamiさんが削りをしていて
なつかしーなー
なつかしーなー
と言っていました。

なんかこうさ、
音楽聞きながら
話しながら
作陶する感じって懐かしいよね。

これでろくろが並んでると完璧なんだけどね。


約束してたデスノをkimiが持ってきてくれました。
一回読んだことあるけど全然内容覚えてない・・・w

llamiは次の日からフランスで
何にも準備してなくて
しかもこれから飲み会らしかったので
早く帰らなければならなかったのだけど
彼が削り終わった後に私が水引きを始めて
鍵を差し替えるのが面倒とかで待たせてしまいました。

しかも水引きが終わるくらいにYU作がきて
スーツでイケメンで
なんかぐだぐだ話してしまって
結局llamiさん帰るの遅れてしまいました。
申し訳ない。
準備はちゃんと出来たんだろうか。

作陶は一人のほうがはかどったりするけど
やっぱ人いないと寂しいねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<削り | お元気ですか57 | も服、ドレス、卒業アルバム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
