どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もったいないなぁ

2010-03-16 Tue 22:13
なんかしなきゃなーと思いつつ一日家でボーっとしてました。

っていうのも、
なんか色々心配で
出来ることはしてあげたくて
知り合いに色々とメールで聞いたりしてたら
朝になっちゃって
そのあとも寝ようとしてもあんま眠れなくて。。。

なんて
こんなことをブログに書くのは卑怯だよなぁ。。。




家の掃除とかしてたけど
やっぱ人に会えないとさみしーねー。

ってかなんか一日を無駄にした気がしてしまう。

主婦ってこんな感じなのかなー。
だから習い事とかすんのかなぁー。

主婦になりたいってちょっと思ったりもするけど
家事好きだし
でも人に会えないのはしんどいわぁ。




どうでもいいことを・・・w





最近ほんとに太ったのでちょっと焦る。
仕事はじまったら痩せるかなぁ。

ってか4月からちゃんと働けるのかなぁ。
不安・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<願書 | お元気ですか57 | 飲み会ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
