どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とん(かつ)三田

2010-03-19 Fri 20:28
まずは前日に作った削り。

信楽白が乾くの早くてかなり硬くなってしまっていて
水引きで中心がとれてたのに上手く削れなかった・・・。
板にのせるときに歪んでしまったのをなおすこともできず無念・・・。

一個ぽしゃりました。



とん三田のほうは思ったより人が来なくて
といっても来るはずのマックが来なかったくらいだけど
テネシー、☆、TKG、チャック、私の5人でした。

久しぶりに食べたけどとんかつおいしかったなー。
写真撮り忘れたのが残念・・・。

一年のときに四年の先輩に連れて行ってもらった時の話とか
昔話をしながらの食事。

☆やら他の人だと、ぶっちゃけあんまり1年のとき活動してなかった
(と、思う)ので
マックやらTKGとのほうが私としては昔話ができます。

なんだかやっぱさみしいね。




とん三田のあとスタバでお茶。
ハニーオレンジおいしいです。

☆の後輩のケイ君?
爽やか少年で好印象でした。




もう19日かー。
明日は本当は誕生日を祝ってもらおうとあけておいた日ですが、
ドタキャンされたのでゼミの追いコンにいってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ゼミ追いコン | お元気ですか57 | はまとら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
