どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誕生日

2010-03-21 Sun 20:53
日付がかわって調度にメールもらったりで
ゆーとからもメールきてうれしかったりで
12:15に帰ってきた兄貴が賞味期限(3月20日)きれてるからはやく食えって言って
誕生日プレゼントに大福二個くれたり
兄貴の彼女からもプレゼントもらったりで
ちょっとあわただしかった日付けかわりぎわw

P1050427_convert_20100330115404.jpg

P1050425_convert_20100330115531.jpg


ともかく21日。






ちょっと前まで誕生日だから心待ちにしていたのに
楽しみにしてたことがなくなったら
こないでほしい日になってしまいまして。

追いコンだったわけです。





の前に。

みっつーと渋谷で待ち合わせて
ドトールでお茶しながらニヤニヤ話聞いてましたwww

ふふふふふふwwwww

一年生なのがうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

あ、誕生日のプレゼント交換もしましたw




んでそのあとアカツキ君に会って
プレゼントもらいました。

てっきりそのまま追いコンに行くのかと思いきや
直前に「今日は行かない」と言われて
それはもうショックでね・・・・。



集合場所にいったらいろんな人がプレゼントくれました。
kimiもSWAもllamiさんもmihoさんもmackキザキTKGも
みんなありがとうございました!

全部写真に写りきらないくらいでした!
P1050549_convert_20100330120005.jpg

別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<追いコン | お元気ですか57 | ゼミ追いコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
