どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

素焼き

2010-03-26 Fri 22:07
久しぶりの窯でした。

でも私が参加するのが久しぶりと言うことではなくて
しっかり前回の窯には行っていたようなので
陶芸部でやる窯自体が久しぶりでした。

祖母を見送ってから日吉に向かったので途中からの参加。


窯に行く途中にある桜がもう咲いていました。
綺麗じゃのう。

P1050829_convert_20100330122308.jpg





懐かしい感じがするメンバー。
寒さに震えたし
途中から雨もふって萎えたけど
なんとかなる寒さだったかな。

P1050790_convert_20100330121857.jpg


卒業窯らしく四年生ばかりで
帰りには窯の最中の☆の一言から焼き肉を食うことに。

牛角にいきました。
あんときいった921ちゃんはラッキーだったねw
後輩がひとりだけだったからw

P1050827_convert_20100330122111.jpg


こちらとしてはホッとしましたw

焼き肉からぴよが参加したのはなんつーかもうさすがですわ。

ともかく牛角おいしかったっす。
たらふく食べた。




帰りプリクラとろうとしたらなかったのが残念↓↓
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ゆかけ | お元気ですか57 | 三十三回忌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
