どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆかけ

2010-03-27 Sat 19:44
日が落ちてからのユカケはとても寒いし手元もよく見えなくて
気分が萎えるっていうのは今までの経験でよくわかっていたので
できるだけ早い時間に終わらせたくて集合を10時部室に設定。
透明釉薬もなくて心配だったし
作品が分散してなくてほとんど私のだったっていうのもある。

まーみんなこれから社会にでるわけだからウォーミングアップですよ。
はやくてもね、なんとかなるなる。


ただ途中で気がつく。
わたし学生証ない。。。
部室の鍵借りられない・・・。

福島長石は部室・・・。
透明・・・。

あーーーーーーーーーーー。





と思ったらちゃんとヒヨ代君が来てれくれました。
たすかったーw

さて生協で台車かりて長石を運んだのはいいものの
焼成してなくて面倒だったので
結局透明は次回に持ち越すことに。

すまんw

まぁ今回は酸化窯だったので透明はそんなになくてもいいかなーって。。。


あ、☆が誕生日プレゼントくれました!
わーい!
P1050917_convert_20100330133523.jpg





寒かったけどすがすがしいくらい晴れてくれて助かりました。
全然人来ないかと思いきやなんだかんだ集まったし。

P1050846_convert_20100330123221.jpg


OBのはせGさんも来てくれましたw
ミスドおいしかった!ありがとうございます!

P1050852_convert_20100331170408.jpg



思ったとおり作品たくさんあったけどまぁなんとかなってよかった。

P1050842_convert_20100330122634.jpg


本焼きいけないからこれが部活おさめだったんだけどなんかあっけなかったなぁ。
とはいえこれから皆仕事をしたり新生活の準備があると思うのでその前に無理して体調を崩すよりは良かったのかなぁと・・・。
何にしろ晴れてよかった。
太陽が出てるうちに終わってよかった。

うん。

あの時間設定でよかったんじゃないだろうか。

P1050879_convert_20100330123524.jpg





消防へ届も出して
銀玉を通ったらたまたまゆーとがいましたw
写真を手元に印刷するのいいかもなぁ。
ただお金かかるよね?

そのあとはヒヨ代ゆーさくllamiぴよマックななふぉんではまとら
やっぱハマトラはおいしいです。
それに陶芸といったら王将もしくはハマトラですな。

P1050911_convert_20100330125435.jpg



名残惜しくてカラオケへ。
日吉のカラオケ屋とかはじめてはいったwww

最近めっきりカラオケいってないけど
無理やり歌わされるカラオケってやっぱ嫌なもんだわねwww

知ってる歌も無理なのに知らない歌とか無理ぽwwww
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<小休止 | お元気ですか57 | 素焼き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
