どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

mixiの話

2010-04-02 Fri 22:18
最近シュウカツについての日記やらボイスやらが多くて
別に自分には関係ないことではあるけど
それを目にするたびになんだか嫌な気持ちになるので
もう見るのやめようって思う。

のに、結局みてしまうw

私はもう学生じゃなくて
世代もちがうのに
それでも目にするってことは
一個下の子たちが目にするmixiやらつぶやきやらはもっとすごいんだろうね。

それを想像するとぞっとするわ。
集団ヒステリーだわww


写真も100MB超えてもうあげられないし
ついったーとスカイドライブあるし
ちょいお休みしようかなぁミクシィ。

という宣言?

でもどうせなんだかんだまた見てると思うけどもw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

<<窯出し | お元気ですか57 | 四月馬鹿>>
この記事のコメント
あんなん書いてもしかたないのにねー。まぁ辛いのはわかるんだが
そんなに書きたいならブログにでも書けばいいのにといつも思う
2010-04-02 Fri 22:34 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
そう、なんか言いたくなっちゃう気持ちもわかるんだ
自分の見てる画面がそういうボイスばかりならなおさらそうだと思うんだ

ただ、なんかねえ
ちょっとねえ

そういやゆーとブログやってるんだっけか?
2010-04-04 Sun 00:14 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
苦しんでる自分を見てほしいようにしか見えないんだよねー
素直に大変だなって思ってあげられないのもよくないんだろうけど
ブログやってんよー細々とw
2010-04-04 Sun 00:34 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
たくさんの自分の知り合いへのアピールだからねえ
かまってちゃんに思えちゃうんだよなぁ

なんか、誰も得しないと思うのよねw
それをみて不快になる人がいて
それを書いた人への評価がさがるっていう構図?

なんかゆーとが落ち着いて
ゆーとがかまわなければURLおしえておくれー
2010-04-04 Sun 00:41 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
