どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

同窓会・・・?

2010-03-31 Wed 22:16
高校の時のクラスメイトと集まることに。

新宿の待ち合わせ場所に15分くらい前についたらよねやんに会った。

まだ早いからちょっとぶらぶら。

時間になって待ち合わせ場所にいってみたら
なんと今回は幹事あわせて5人でした・・・。

セキコとよねやんと私とおねーやんとぼってぃーっていう。。。
なんかぼってぃーすまんって感じで。。。

お酒も特に飲まず、ロシア料理を食べてきました。
おいしかったなー。
まったり近況報告でした。

んでそのあとプリクラとって普通に解散。
やっぱあの人数で二次会ってのもね・・・。





今回の反省点として、メーリスが不完全ってことがあげられまして
15人くらいしかはいれてないから、同窓会があることを知らない人もいたと。
んじゃー、作り直そうってことで作ってみたけど
なんつーかね、
私がメアド知ってる人も少なくてなかなか・・・。

日にちもね、
明日は入社式だから、ってことで来なかった人もいたのかな?

とりま次は8月8日にしようってことでw





つか、やっぱメーリスだなぁ。
これはなんとかせにゃぁ。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<四月馬鹿 | お元気ですか57 | 研修二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
