どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四月馬鹿

2010-04-01 Thu 20:25
入社式があるわけでもなく
同窓会もすぐさま終わって不完全燃焼

帰宅後授業プリントの準備でもしようかなーってワードをたちあげて
大して準備もせずにエイプリルフールイベント?をみてまわってました。

円谷相変わらずすげえ
gooもなかなか
フジテレビもおもしろい

へーほーと思いながら夜更かし








朝になってから思いつきでアカツキ君とお花見をすることに。
うん。今日みたいな行動力があればもっと会えるんだよなぁ。

二人でゆっくりすごせるのは旅行以来だった気がする。
これから頑張り時なので、お互いがお互いの活力になれたらいいなぁとしみじみでした。

桜が咲くと春だー!って感じね。
うれしい。






しかし授業プリントって作るのに時間かかる。
何を削ればいいのか。

本当はもっと教材研究に時間かけたいのに。
うーーーーーん・・・・・。
短時間で流れを理解するために泣く泣く知識量を削るという作業。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<mixiの話 | お元気ですか57 | 同窓会・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
