どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

窯出し

2010-04-03 Sat 23:28
待ちに待った窯出し。

でも朝起きるのが辛かったです。。。

なんとか起床して部室へ。
そこにつくまでにほとんど皆遅刻することが判明。

でもなんだかんだ10分ほどの遅刻で済んだ男どもはさすが。
それにくわえて女の子がwwww

部室につくとヒヨ代が満面の笑みでむかえてくれました。
かわいい奴めw

マックllamiが到着したところで窯へ。
SWAさんも途中合流してなんかすっごくテンションあがりましたw

さて窯出し。
志野と黄瀬戸が残念でした。
残念でした。

ちょっとがっかりが多かったかなぁ。
前回のユカケがよかっただけに。。。

半分ほど持って帰って、それ以外は三田祭で売ってもらうことに。
もっといいものできてたはずなんだけどなぁw
少なくとも成形までは。。。




なんとかして部室までもっていくと、後輩もたくさんいて
あんどさんもいて
部室は人がたくさん

女の子たちもきて
私たちの代だけで8人とかに。
あれ?ほんとに卒業したんだっけ?w


わいわいして
新入生にビラ配ったりして私は一度帰宅。
その後マックの家の近くの公園へ。




いやぁ桜綺麗でした!
晴れてたし、オリジン弁当食べながらまったり。

皆仕事がつらいそうです。
どんまいです。
私はまだちゃんと仕事はじまってないからわからないけど
んーーー、どうなんだろう。




ちょっと冷えてきたのでマックの家に行くことに。
いつ見ても立派な家ですわ。
あんなに見事な桜がある庭。なかなかない。
しかもあんな土地の高いところで。。。
庭に池があるってのも。。。

つーか、あんなに大勢でリビング半分占領しちゃって申し訳ない。
まったりさせてもらいました。
結局8時近くまでいたし。





夕飯食べに池袋へ。
なんだかんだ迷って大戸屋。
サンシャインとかは8時に閉まっちゃうから面倒なんだよね。





卒業した後も今日みたいに皆で集まってグダグダ出来たらいいねって話して解散。
はじまってまだ2日なのに結構精神的にまいってる人もいるようで。
まだ早いだろうって気もするし、まだ慣れてないからだろうとも思うけど
やっぱなんにせよ今までぐうたれてきすぎたんだよね。

皆の様子みてて頑張らなきゃなぁって思いましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<実は | お元気ですか57 | mixiの話>>
この記事のコメント
おれは遅刻してないんだぜ!
2010-04-06 Tue 22:51 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、そういえばそうだったw
2010-04-06 Tue 23:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
