どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己紹介

2010-04-07 Wed 22:58
まずは職員朝礼のときに
専任の方々の前にずらりとでていって真面目な自己紹介。

いやぁ、緊張すんべやぁ・・・。
マイク使うのって苦手やね。



そんで始業式にでて
生徒500人くらい?の前で
壇上にあがって自己紹介。
今までは見てた側なのに、まさか自分がこの場所にたって挨拶するとは・・・。



事務的なことが色々あった後に
今度は職員全員での昼食会。
弁当うまー!
って思ってる余裕はなく
インパクトのある自己紹介をしろということで・・・。

もうねえ
他の方々インパクトありすぎですよ。
私は無難に終わらせちゃったけど
緊張でふるえたし。
笑いも特に起きなかったなぁ・・・。

ただ、お偉いさんトップ3は感心?してくれたような・・・。
しっかりした子、みたいな評価をいただきまして
でもそれは裏っかえせばつまらない子ということな気も・・・。





そのあと打ち合わせがあって
これからどんな進度でいくのかとかがわかりました。

はじまってみなきゃわからないし、今は不安ばっかだけど
ちょっと楽しみ。
早くはじまってほしいですわ。
はじまる前の不安感が嫌ってのもあるしね。
早くどんな感じなのか、雰囲気を知りたい。

あーだこーだと聞くよりも
実践してみなきゃわからないし
他の諸先輩方もそういうアドヴァイスだったし。








何より、自分たちは新卒だとか
そういったことは相手からしてみれば全く関係ないわけよ。
そういった甘えた考えを自分がもってちゃいけないのよね。

でも知識としても経験としても
明らかに私は他の先輩方より劣っていて
若いくらいしか取り柄が無いので
超がんばんなきゃね。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<準備 | お元気ですか57 | 不定期でいいよね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
