どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

準備

2010-04-08 Thu 23:14
もう通学(通勤?)にも慣れました。
つっても中学高校のときと電車の乗換とかは全く一緒だからね。

ただ、朝5時起きがきついw
教育実習のときもそうだったけど・・・。



今日は中学と高校の入学式でした。
いやー、すごかったなぁ。
ちょいと感動しました。
ここはこれが慣例らしいけど、歌も演奏もすごかった。
あんま詳しいことは書けないけども。



さて、式のないときにはずっと授業準備。
教科書にらめっこ。
本当は専門書も読まなきゃなのに、手元にない・・・。

図書室がねぇ・・・。
もっと充実してくれれば・・・。

教科ごとの資料室が無いのもつらい。
母校はその点かなり充実してたんだなぁ、今思うと。




同じ教科の先輩方は、他教科にくらべて偉い人が多い気がします。
役職についてる人が多くて、つまりは多忙なわけで。
聞きたいこともちょい遠慮してしまうよ。








しかし何より今一番気になるのは共済組合のこと。
保険とか年金とかどうすればいーーんだーーーー?













あ、NHKを何気なく見てたら
観覧席にマックとSWAがいました。

アンタッチャブル山崎の左肩にマック右肩にSWA。
ずっと母と「あ!うつったうつった!」ってさわいでましたw
興奮してメーリスながしちゃったしw

番組的にもなかなかおもしろかったわ、あれ。
なんであんなキャスティングにしたのか不明だけどw
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<おやすみ | お元気ですか57 | 自己紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
