どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

渋谷 ラーメン

2010-04-10 Sat 22:56
初めて担当クラスにいった。
授業はしてないけど、クラスによって全然雰囲気ちがう。
同じ学年でもすごく話しかけてくる子がいっぱいのクラスと
何の反応もなくただボーっとしてる子ばかりのクラスと。。。

担任によるところは多いのかも?
反応のないクラスは担任が恐そう。







午前中でお仕事終わりだったのですぐ帰宅して支度して渋谷へ。

ちょっとお買い物してぶらぶらして疲れたのでスタバへ。
あのスタバ3階まであるとはしらなんだ。
上の方はソファで広々でなかなかよかったです。

アイフォンアプリで遊んだりひたすらまったりして
ちょいとトイレのために二階にいたらあんどさんとゾエがw
思わぬところで知り合いに会うとうれしいですなぁ。

その後ちょい遅めの昼飯&早めの夕飯。
近くにあった九月堂というお店へ。

喫茶&ラーメンということでひたすらおしゃれ。

こってりとあっさりのラーメンがあって
私はこってり、アカツキ君はあっさりを注文。

こってりはほんとこってりで
あっさりはほんとあっさりw
魚介でなかなかうまかった。

ただ量は少なかったなぁ。
ラーメンだけじゃ物足りない。
ご飯とはデザート頼みたくなる感じ。

喫茶&ラーメンという意味ではあの量が調度いいのかもでした。





あったかくなってきて嬉しいっすなぁ。
南が帰ってきてるらしいけど、月曜日ってのは無理げーですわw
もっと早くから言っておけばいいものをw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<ピクニック | お元気ですか57 | おやすみ>>
この記事のコメント
結果毎週会ってるから久々感あまりないってゆう笑

うちらは結局9時過ぎまでスタバで話してたよ(・v・)
2010-04-11 Sun 13:15 | URL | あんどー #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
たしかにw毎週会ってますねwww

9時すぎまで!?
それはすごいw
夕飯とか食べに行かなかったんですかー?
2010-04-12 Mon 17:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
