どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ピクニック

2010-04-11 Sun 21:50
前日にメーリスが流れて、
天気もいいしあったかいって予報だったので
んじゃ行くかー!ってことで参加。

代々木公園にマックSWA☆とピクニックに。

とは言ってもマックSWAはがっつり30分遅刻。
前日のメーリスでは12時半だったのが13時になって
4人そろってたこ焼きを食べるにいたったのは14時ころ。

要はいっちゃん暑いときだったわけねw

日差しは強くても湿度はひくかったので
木陰に行くと気持ちいい。

銀だこ食べてフライングディスクして
犬と戯れたりしてキャッチボールしました。

キャッチボールとか何年振りだろう。
昔兄貴とやったのは小学校の頃だったからなぁ・・・。




そのあとソフトクリームが食べたくて移動。
渋谷のスタバの隣りにある一日限定濃厚ソフトクリームが売ってるお店へ。

でも、行ってみたらすごい列・・・。

前から食べたいと思っててまだ食べたことが無い・・・。
しかし並ぶのは嫌・・・。
おまけに皆ソフトクリームよりジェラートのほうが食べたいとか。

で、断念して
パルコの一階にあるジェラートのお店へ。
なんか種類いっぱいで、一人三種類選べておもしろかった。
私はグレープフルーツ、白桃、ラズベリーとか、の三種類。
他の3人が何たのんだか忘れたけど、ともかく全員ちがった。
SWAさんの食べてたオレンジがうまかったなぁ。

ただちょっとのど乾いたかもw
ラズベリーのやつかなり味こかったわw



そのあと他の三人はカラオケにいったけど
私は帰宅。
ともかく週末を両方とか遊べて楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<はじまり | お元気ですか57 | 渋谷 ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
