fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
痴漢

2010-04-15 Thu 23:29
今朝通勤のために乗った山手線で痴漢をみました。

はじめになんかケツのあたりサワサワすんなーって思って
みたらおっさんの手が私のケツらへんにあったので
人が大量に降りたところで場所移動。

そしたら今度は私ではない別の女性を標的にしたようで
女性の後ろにぴったり。

でも手元が女性の体でかげになっていて見えなくて
はっきり奴が痴漢行為をしていたかどうかわからんのです。

ともかく奴は痴漢であろうと思ったので
ずーっとおっさん(小汚くてちっさい)のことをにらみつけていたんですが
途中で私の視線に気が付き
おどおどするどころかニヤニヤ笑いながら
手を動かすジェスチャーをしやがるのです。

何だこの野郎。

むかついたなぁ、あれは。

乗っていた時間が短かったのと
女性自身たぶん気が付いていない程度だったのと
何よりおっさんがやってるところが見えなかったので
何もできなかったわけだけど。

いやー、むかついた。




そんなこともあったんだけど
今日はともかく10時半に仕事終了して
そのあと明日用のプリントを人数分刷って
さて帰宅。

寒い寒い寒い寒い。
地球ふざけてる。
何?しかも明日も寒いの?
  
12時半に家について笑っていいともみながら昼の準備
寒かったのでジョウヤ鍋(漢字わからん)風の粥つくりました。
冷や飯があったのでそれ洗って
ホウレンソウと豚肉を茹でて、ご飯も一緒に煮込んで
白だしと料理酒と醤油で味付け。

最後に三つ葉をのっけて出来あがり。
これがまぁなかなかうまかったです!
酒はいってるぶんあったまるしね!

ごきげんようみながらの昼最高w
何より自分で作ってるからお金かからないし
人の目を気にせずにリラックスできるし。
木曜はいいなぁ。
10時半に終わるなんて。




寒かったので本日二度目の入浴w

出てきて髪をかわかして、
また寒くなったから布団にはいってあったまってたら
気がつくと寝てましたw




今日は授業準備せにゃならんのに・・・。
ってわけで今プリント作ってたんだけど
いやー時を忘れるねw
なんだかんだ楽しいw

教材研究よりも板書案とかプリントとか作るの好き。
昔からまとめノートとか作るの好きだったし。

これがもうちょいすすんで補助プリントまで作れるようになるといいのよねぇ。






さて、明日はわりとハードだ。
2~5まで授業。
頑張る!

でも授業楽しい!
スポンサーサイト



別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<すれちがいー | お元気ですか57 | スティーブ・ジョブスの伝説の卒業式スピーチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |