どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

くいしんぼ

2010-04-20 Tue 22:20
同期なんだけどこの仕事としては先輩の二人と夕飯食べに行ってきた。

研修で、まぁ講義だったんだけど
どれもその通りなこと、
まるで自分に対していわれているような言葉に
ものすごくショックを受けて

というか、自分のダメさに絶望して

気持ちが落ち込んでいたので
先輩に声をかけてもらえたのはうれしかった。

仕事が終わるタイミングというのは人によって違うし
帰る時間もバラバラなので
飲みに行くことはおろか
こうやって一緒に食事をする機会は滅多にありません。
昼も授業準備しながら食べるしね。

一人の先輩はヤマトナデシコ風のちょい天然っぽさのある綺麗なお姉さんで
もう一人の先輩はさばさばしていかにもバスケ部っぽいかっこいい姉御です。

はじめてみたときから憧れていた二人だったので
その二人と自分合わせて三人で食事出来たのはとてもよかった。

授業のこと、くだらないこと、色々話が出来て
もっと頑張らなきゃなって思いました。

やっぱり生徒がとてもいい子たちだから
それに報いるというか、お返ししてあげなきゃなぁ。








どうやったら生徒が眠くならない面白く熱い授業ができるのかなぁ。
悩みます・・・。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<へー | お元気ですか57 | すれちがいー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
