どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らーめん「玄」

2010-04-24 Sat 20:21
仕事終えて新宿で待ち合わせ

あったかいっていう天気予報を疑って
コートにマフラーで出かけて正解だったw



さてお昼。
どこに行くか散々まよって
すごく狭いけどなんだかおいしそうな「玄」というお店に。

私は味噌味が好きなので
辛味噌を頼んだけど
辛いのが得意な私でもちょっと厳しいくらい辛かったw

でも濃厚でおいしかったお!
スープは残しました。
濃すぎて無理だったw




しょっぱいもの食べたら甘いものが食べたくなって
31にいったらなんか今ダブルが31パーセントオフだそうで
ストロベリーチーズケーキとブルーベリーパンナコッタのスモールをダブルで注文

無印の前のベンチに座って食べたけどおいしかった!
ぐふふ




ぼくらのが読みたくて漫画喫茶へ。
ぼくらのの中で、先生が話した死の授業
これ、使えるんじゃね?とか思ったけど
それを話して
あ、ぼくらのの話でしょー
とか指摘されたら恥ずかしいから迷うところw

でもぼくらのを読んでるような中学生はいるだろうか・・・。




現代社会とか倫理担当したいなぁなんて思うこのごろ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<お買いもの | お元気ですか57 | ふう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
