どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お買いもの

2010-04-25 Sun 20:44
今日は母親と池袋へ服を買いに行ってきた。

正直なところ、せっかく休みだし最近体の調子がよろしくなかったから
家でまったりしてたかったんだけど
久しぶりに素晴らしく晴れてくれて、あったかくて
風もあってすがすがしかったので
外出してよかった。

これで外に出かけなかったら
それはそれで後悔してたと思う。
うん、また外でなかった~って逆にモヤモヤしたと思う。

午前中に出かけたので
まだ混雑はそれほどではなくて
サンシャインにいったらアイスがシングルで100円とかで
全然並んでなかったし母親と二人で食べた。
ココナッツの風味がGOOD!
あれで100円は安いね!

ユニクロでパンツの黒と白を1本ずつ、プリントブラウスを二種類
コムサでカットソーを二枚
よくわからんお店で何とも言えん色のジャケットと紺のスカート
などなどいっぱい買いました。

お昼に中華を食べて
まったりしたあと
母が、母の日のプレゼントを買いに行くというので
それならばと池袋西武へ。

そこでよねやん研修中だからね。

ヨックモックにいくと今調度休憩中なんだとか。
20分くらいで戻るという言葉を信じて
他のお店をみたりして戻ると
今度は商品を倉庫にとりに行っていると・・・。

なかなか会えないものねえ。
ってか忙しそうねぇ。

まぁなんとか会えたけども
タイミングがあわずヨックモックは買わなかった。
しゃーないっすね。




帰る頃になると池袋もすごい混雑で
正直疲れた。
ノートパソコンも見る予定だったけどまた今度だわ。


いや、でも最近ちょっと憂鬱っていうか、自信喪失というか・・・
ともかく落ち込んでいたので
いい気分転換になったなー。





これから毎日今日みたいに晴れるといい。
ってか早く半袖が着られる気温になってほしい。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<フレッシュネス | お元気ですか57 | らーめん「玄」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
