どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ソラニン

2010-05-08 Sat 19:53
漫画は読んでないんだけど
仕事終わりに新宿で待ち合わせてみてきた。





宮崎あおいがやっぱかわいい。
そんでナレーションさすが。

大学生の終わりのころのざわざわ感とか
先が決まってないことの不安感とか

原作をしらないだけに「がっかり」するところは全くなくて
宮崎あおいの演技に感服でした。

人が泣いてるところみるとこっちも泣いちゃうね。

ただ。主人公の恋人が死んだのはちょっと。
それまででも十分気持ちの伝わる話なのに
恋人が死んだことで全部話がそっちにもっていかれちゃうのが残念。
でもやっぱ感動しちゃうんだけどw

「不安定な未来への戸惑い」に共感できたのに
「恋人の死」っていうのはなんだか「お話」になってしまって
共感ではなくてかわいそうな人の話をきいて泣くっていう
なんか少女マンガの定番的なものにおちいってしまったって言うか・・・。

いや、でも、うまいんだけどね。
そこはうまいんだけど。




あとアジカンの曲は誰が歌ってもアジカンってわかるところがさすが。
宮崎あおいも、CMのブルーハーツより断然よかったし。

サビで高音シャウトになるのが「っぽい」のかなぁ。
にしてもあの曲せつねーなー。

ちょっとサントラほしくなった。





あとサンボマスターに好印象w
デブなベースww






映画を見ている最中、隣りに座っていたアカツキ君が急にかがんで
なんだ?
と思ったら突然鼻血がでたんだとかw

映画終わって明るくなったら血まみれになっててびっくりでしたw
私の腕にも飛びちってたよw



昼に五右衛門がまた食べたくなってさがす。
レディースセットでアボカドとエビのチーズクリームおいしかったです。
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<母の日 | お元気ですか57 | カラオケ、スマブラ、ゴエモン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
