どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

白い恋人

2010-05-10 Mon 23:06
ゆみこが一緒に夕飯を食べてくれると言うので
池袋で待ち合わせ

ところがいつも以上の中学生の元気さにやられて
ほんっとーに疲れていた・・・。

待ち合わせまでに時間があったので
池袋西武のよねやんのところへ。

疲れてるね、と一目みて言われるw
よっぽど疲れた顔をしていたのでしょうw

でもなんかよねやんが頑張ってるの見て
自分も頑張ろうって気になれた。

お礼もかねてヨックモック購入。職員室で配ろう。

ってかこんなとこにも顔出してるマックはさすがだw




さて白い恋人とはスンドゥブを食べることに。
食べたの3回目だけどやっぱうまいね。
すいてたし。

仕事の事とか、給料の事とか、まーたわいもない話を。

こーゆー風に友達と会うと
大体私がしゃべる側になってしまって申し訳ないなぁといつも思う。
ここがB型っぽさなんだろうか?
あ、でもゆみこもB型だなぁ・・・。

あ、二カ月おくれの誕生日プレゼントありがとうw
大事にしますw




スタバにいったときにはもらったプレゼントを忘れそうになるほど。
疲労がピークにw
よねやんの仕事終わるのまってられずに帰宅w


しかし帰宅後、明日の授業準備がやばいことを思い出しプリント作成。
終わったの1時とか。
あとのほうはナチュラルハイw
やべーやべー。

しかしあとになってみるとこれ準備してなかったら本当にやばかったので
まぁよしとしよう。




ともかく久しぶりに会えて和んだ。
風邪なおせw
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<カフェまったり | お元気ですか57 | 母の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
