どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カフェまったり

2010-05-11 Tue 21:14
仕事早めに切り上げて帰宅。

しかしやっぱ疲れてたんだろうなぁ。
乗る電車を間違えて
しかも2駅くらい乗ってから逆方向だってことに気がついて
降りたあともホームでちょっとぼーっとしてた。

降りた駅が降りた駅だったので
会おう会おうとしててなかなか会えていなかったあっちゃんにメール。

仕事中かもな~って思ったらたまたま休日だったらしく
意外にはやく返信がきて
あれよあれよという間に会うことに。



新宿にやってきたあっちゃんは相変わらずガニまたでw
相変わらず遅刻w

新宿にくわしいあっちゃんに連れられ
何店か見た挙句ちょいといい雰囲気のカフェへ。

終始まったり会話w
いつも通りw
ってか私誰かと二人で話すときは大体まったりだわw

昨日のゆみこみたく二カ月遅れの誕生日プレゼントもらったりw
昨日のように私ばかり話していたりw
北海道でつくったガラスもらったり。
二時間ほど話したのかな?




次の予定のあるあっちゃんにあわせて店を出たはずなのに
駅に行く途中に伊勢丹の屋上に森があるのが見えて
待ち合わせに遅れるんじゃないのかと心配する私をよそに
その気になる森を見に行こうとあっちゃんw
結局屋上までいってみることに。

しかし意外にしっかりしたとこだった。
あれは行ってみてよかったなぁ。
立派な藤の花があったり。
雨じゃなければもっと楽しめるでしょう。

あっちゃんは明らかに立ち入り禁止っぽいとこもずんずん進んでいくので
ちょっとヒヤヒヤしたw
でもおかげで楽しめましたw




家に帰ってからザルラーメン作って食べました。
一人で作って一人で食べたけど
おいしかったw
しかも料理しながら並行して掃除と洗濯もして
自分やるじゃんって気になったよw

しかし家事するにも一人だと寂しいな。
一人暮らししてみたいけど
寂しいのは嫌だー。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<大失敗… | お元気ですか57 | 白い恋人>>
この記事のコメント
伊勢丹の屋上に森があるんだ、ヘーヘーΩヾ(・∀・` )
一人暮らしって全部自分の自由にできるからいいよね。
でもボブ家はフリーダムだから必要ないんじゃないw
また遊びに行きたいなぁ。
2010-05-23 Sun 05:45 | URL | ミナミ #bb4b57k.[ 内容変更] | top↑
フリーダムって言っても
やることやってるからフリーダムなんだよw
四人分の洗濯するのがやなんだよなー。
2010-05-23 Sun 23:50 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
おひさ---!!
ブログ移転したとともに、ブックマークに登録したのでご報告までに。
仕事が大変なようだけど、体を壊さないようにね--!!

今年か来年か吉祥で同窓会をやりたいと思ってるので、そのときはぜひいらしてくださいなっ♪
2010-06-15 Tue 20:31 | URL | ぽっぽん #-[ 内容変更] | top↑
わ~~!
ありがとう!
ネット復活したから今度みにいくよ~!

同窓会も楽しみにしてまっす☆
2010-07-14 Wed 11:50 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
