どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏休み!

2010-07-13 Tue 11:14
成績入力完了して夏休みに突入!



その後わりと年配の先輩方(立場的には上司ではないが年齢的には50歳以上)に打ち上げに誘われて飲みに行くことに。

気がついたら女性は私だけ。
20代も私だけ。

飲んでる間は楽しかったのだけど、
いや、その後も楽しかったけどw
カラオケにいって自分が聞いたこともないような曲をデュエットすることに。

そんな目でみないでください先輩。。。
いつの間にそんなに酔ってたんですかwwww



父親の一つ下の年齢の人とデュエット・・・。
疲れた・・・。

終電3分前になんとか解放されて
荻窪駅まで猛ダッシュ。

なんとか帰宅してぐったり。

酔ってる間に送ったメールはあとで見返すとひどいねww



朝起きたらまだ酔ってたのにはびっくりしたよ。
ともかくこれで自由!
みなさん僕と遊んでください。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<ネットふっかつ!!! | お元気ですか57 | 落ち込む・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
