どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大失敗…

2010-07-06 Tue 22:35
いやいやいやいや

平凡にいつものように一日が終わると思ったら失敗してしまいまして。
焦ったーーー。滝のように汗が出たよ…。

ここでしょげてるだけじゃまずいと思って
いろんな人に謝り、お礼を言い、いろいろ頑張ったけど。
まぁ大事にいたらずよかった。
これから気をつけなければ…。

まず行動にうつせ!ってことですなぁ。学んだわ。



そんでそんな失敗があったためか
何人かの先輩と仲良くなれて
恐いと思っていた人が、私が好きなちょい度S、でも親切な人で
すごく魅力的だと言うことがわかってメロメロ。
女性ですが、サバサバして下ネタもガンガンいける感じが素敵☆

夕飯を一緒に食べに行けてとてもよかったー。
同期の子の真面目さにも刺激を受けたし。

給料安いけどなんだかんだあの職場はとても好き。
人間がいい。
優しいし、ちゃんと注意してくれるし。

それだけに自分も頑張らなきゃね。



同期の子が先輩方にメタメタに言われているのを見て
私も気をつけなきゃなぁと思ったり。

注意されたらちゃんとなおさなきゃならないね。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<落ち込む・・・ | お元気ですか57 | カフェまったり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
