どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再開、再会

2010-07-15 Thu 01:21
久しぶりのメンバーで飲みました。
いや、途中からそんなに久しぶりでもなんでもないメンバーになったけどw

あっちゃん、ゆーとは久々だったなー。
あっちゃんは二カ月ぶり、ゆーとは追いコン以来っすね。

まぁいつも通りひもの屋で
いつも通りぐだぐだ話したという印象。

にしてもひもの屋のお兄ちゃんが好青年でよかったw
なんか笑顔が素敵で親切♪
たぶん私らより若いんじゃないかって感じだった。

いいなぁ。また会いたいww




☆がぐちょぐちょに(笑)酔ってましたが
あれほんとに23歳?









まさかの終電のがしで
私は池袋からタクシーで帰りました。

二割増し痛すぎる。
2000円くらいとられました。
くそう。
セールで300円安くなったもの買っても
これじゃ意味ないよっ!

というわけで☆さんへの誕プレは-2000円です(笑)
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<はまとらー、水引きー | お元気ですか57 | ネットふっかつ!!!>>
この記事のコメント
終電のために走ったのとか久々だったw
またのもー
2010-07-19 Mon 00:42 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
終電のがしてタクシーで帰るとかはじめてだったw
またのむー!
今度はもっと余裕を以て帰る!
2010-07-20 Tue 14:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
