どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すっごく久しぶり

2011-08-26 Fri 17:30
だからといって今日は何かあったわけではなくて
むしろ本当に何もない日。

夏休み。
いろんなとこ行っていろんなことしていろんな本読んでいろんな映画みました。

でもそれは全て華麗にスルーして何もない日に書くって言う…

なんでかっていうと明日と明後日大事なテストがあるわけで。

明日は職場でのテスト。
なんってか、むずかしくはないと思うんだけど
職場の上司に結果を知られて、まぁこれからに影響してくるもの。

明後日は難しいうえに、一回2万円かかるっていう…。
それからそのあと採用説明会みたいのもある。
説明会のほうは別件だが。

まぁ、7月からほそぼそと勉強してたんだけど
8月はいってから旅行行ったりしたら完全モチベもってかれて
全然勉強する気になれなくて

ってかほんと、昔から暗記力なくて
馬鹿すぎて萎える…。

んで気晴らしに本でも読むかーってなったら
むしろそっちのほう頑張りすぎちゃったりで
なんかもう…。

特に人にも会わず、満足に勉強も出来てないとかどゆこと。
むしろ仕事しながらのほうが
時間が限られてる分集中して勉強できたのでは…。

そしてこの部屋の環境がよくない。

父親が定年で仕事辞めて
ずーっと家にいるわけだ。
そして私も家からでないわけだ。

出るとしたら遊ぶ時で、それは罪悪感からできなくて
結局外に出ない。
うえに、部屋からでると父親がいるわけで
部屋からも出なくて
前のように気晴らしに家事とか料理もできん。

あぁ、なんという…。

しかし奴はなぜあんなにうるさいんだろうか…

なぜ深夜3時とか4時(むしろ早朝)に洗濯機動かしたり掃除機かけたりするんだ。
しかも、機械の音より彼が動く時の足音だったり扉を閉めるときの音のほうが大きいんだ。

なにそれどゆこと?

あぁ、久々の日記が愚痴に…。
なんかもっと楽しい事書きたいのに…。




ブログ再開しようかな、細々と。
どっか遊びに行ったときとか
なんか本読んだ時にまた書こう。

ということで再開してみたのでした。
ほんと徒然なるままにという感じだw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<テスト | お元気ですか57 | RSR二日目~最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
