どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テスト

2011-08-27 Sat 23:02
いや、やっぱダメだった。
80点だった…。
満点とらなあかんのに…。

明日のテストはもっとずたぼろだと思う。
はぁ…。

なんか、今日は帰り道に
浴衣の女の人いっぱいみて

あ~、そっか今日は高円寺祭りだし
隅田川の花火大会なんだよなぁ
仕事着でただ帰るの寂しいなぁ
って思って
なんだかすごく寂しくなった。

寝不足だったのとか
テストいい点とれなかったり
(しかも同期が91点とってたり)
メールの返信こなかったりしたのもあったんだけど

去年は暑かったけど、花火綺麗だったなぁ
今年浴衣きてないなぁ
なんてね
思ってしまってね。



あぁ、どうせ明日ひどいんだよ。
スーツで頑張ってくるよ。



いいんだもん。
ちょっとしょげてて
久しぶりに大学の専攻の友達にメールしたら
なんかすごく優しくて癒されて
明日テスト後飲みにいくことになったから。
馬鹿みたいに飲んでやるよ。
くっそう。



こんなふうに過ごしていて大丈夫なんだろうかっていう不安が常にあって。
ん~~~。でも皆いろいろあるみたいだし。
頑張らなきゃね。うん。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<またまたテスト | お元気ですか57 | すっごく久しぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
