どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またまたテスト

2011-08-28 Sun 23:42
今度のテストは毎年受けてるやつ。
相変わらず近現代多めかつ難易度高い。

古代多めで、古代の難易度あげてくれる方がまだいい。

テスト終わった後大学時代の友人たちと会う。
彼らは皆院にいった方々で、修士2年目。
博士に行くか、それともいかないかはそれぞれのようだが
やっぱすごいなぁ優秀。

他の友人たちの進路もなんかさすがだった。
大学の先生とか親からも博士に進むことを期待されてて
それだけ研究する力があって
自分もいきたいってずっと言っていた子が
野村証券いくんですって。
驚いた。

なんだろう。出来る人ってのはどこにいっても出来るんだなって思ってしまった。
そしてどこにいっても中途半端な自分。
落ち込むよね。

そう、時間軸前後しちゃうが、テストのあと説明会にも参加したんだ。
給料すごいよくてびっくりした。
給料っていうか賞与。
三回あって、1、3、1.5って。
私今1,1、ですが…。

一緒に参加した優秀な友人も履歴書出すって言ってて
あー…って思ったが…。
とりあえず出す。
激戦になるだろうけど…。


友人たちとは2時半くらいから5時まで喫茶店でくっちゃべって
一人増えて5時半くらいから居酒屋で10時半まで。
ずっとしゃべっていて喉かれた。
一人とっても声のでかい子がいて
つられてこっちもでかい声。

いや、でも楽しかった。
久々に会えて、いい刺激になったよ。
頑張らねばね。うん。
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<(500)日のサマー | お元気ですか57 | テスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
