どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RSR初日

2011-08-12 Fri 18:32
物販のために早めにいく。
10時の開門前についた。
カウントダウンして開門。わくわくする。

P1080440_convert_2011083118304w8.jpg

中にはいるとまだテントがはられていなくてだだっ広い。
北海道きもちいい!
湿度が無くて風があってとってもすがすがしい!

P1080451_convert_20110831183824.jpg


うろうろしながら物販にいったらもうマフラータオル売り切れ。
はやすぎるだろう…。
Tシャツ二枚、カラータオル、バッグ、コインケースを購入。
ガチャガチャやったりする。
布袋…。

P1080455_convert_20110831184534.jpg


しかしやっぱ日差しが強くて暑い。
日陰に入っちゃえばどうってことないんだけど。
正直まだ何もはじまってないのにうろうろしすぎてちょっと疲れた。
なんてったって広い!

P1080454_convert_20110831184330.jpg


はじめはサンステで髭ちゃん。
かわいいのにかっこいい。
須藤さん変態なのにあれはもてるだろうなぁ。
なんかセクシーなの。

さんざん盛り上がってぜえぜえ。
客がノルと砂ぼこりがすごいw日差しもすごいw
まぁでも晴れてくれてよかった。

これまだ一個目なんだよねぇって感じw

ただその次は屋根付きのアースばかりだったので気は楽。
ご飯食べたりしながらのんびりする。

豚丼食べた。
相方はジンギスカン食べてたけど、こっちのほうがおいしそうだってずっと言ってたw

P1080457_convert_20110831184715.jpg

アイスきゅうり食べたり

P1080478_convert_20110831185011.jpg


そしてアースでベボベ。
もう眠くて眠くて。
真ん中らへんで聞いてたけど周りが結構のってるのに意識遠のいちゃって
これはいかんと思って外へ。
もう日が暮れかけててすごしやすい。
地べたに座って音聞いてた。

そのあとまたちょっと休憩して
そっから怒髪天、ぴろうず、ポリシックス、テレフォンズとずっとアース。
ステージ向かって左端の前の方でずっとみてた。

怒髪天超楽しかったなぁ。
ちゃんと聞いたのはじめてだったけど。
周りのお客さんののり方もばっちりそろっているというか。
さすが北海道!なんだろうか。

そんでぴろうず。
楽しかったのは言わずもがな。
ファニバニの大合唱も楽しい。
さすが皆歌えるのね。

ポリシックスは実はちょい苦手。
好きなんだけど、なんか初心者を寄せ付けない決まりがある感じが。
ダイブすごいし。
でも楽しかった。

テレフォンズのわかりやすさ異常w
ずっとディスコでのれる。
ディスコの定義はわからないけど、ディスコって言ってるからきっとディスコw

ここまで来るともう外は真っ暗。
ラーメン食べてゆっくりする。

P1080489_convert_20110831185837.jpg


この次は稲川順次。
寒くて寒くて。
ほうか冷却?とかなんとかでベンチは全部濡れているし。
とりあえず順次人集めすぎ
ステージとおすぎw
なんて言ってるかよく聞こえなかったけど
恐がってる客がいなかったのが印象的。

深夜バスでホテルへ。
帰ったのは3時すぎ。
へとへとでシャワー浴びて寝る。
しかし7時に起きるのはきつい。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<RSR二日目~最終日 | お元気ですか57 | 北海道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
