どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RSR二日目~最終日

2011-08-14 Sun 19:01
起床7時。
なにせホテルが10時に出ねばならない。
でも結局眠すぎて8時まで寝る。

無事10時チェックアウトできて
札幌駅ビルでスープカレーを食べる。

P1080498_convert_20110831190508.jpg


前日めっちゃ寒かったので毛布購入。
そんで大きいシートと金具も100円ショップで買って
いざバスで会場へ。
ついたらサンステでキシダン。

シートをひいてまったりみる。
この日は基本まったり。
目的はサカナ。

もうサカナはほんとすごかった。
ちょっとしたアクシデントで体調をくずして
結構日が出てる間はブルーだったけど
途中ピザ食べたり。
なんだかんだ相方も優しくて助かった。

P1080500_convert_20110831191118.jpg


暗くなってからは復活。
夕焼けきれいだった。

P1080513_convert_20110831190917.jpg


ザンギもなまら美味かった。
でも救護テントで薬飲んだ時にお酒ダメって言われてしまったので
ビールが飲めず…。

でも花火もみれたしよかったかな。
ちょっとしょぼいけどw

P1080516_convert_20110831191552.jpg


サカナすごかったなぁ。
たぶん今回一番の盛り上がりだったと思う。
もっと元気だったらステージ前行きたかった。
素晴らしかった。

あとはもう寝ながら聞いてた。
四人の侍はエンターテナーの集まりですね。

寝てる時ちょっとぱらっと雨が来たのが残念。
でも今回はこれしか降ってないのだからラッキーなのかも。

そして朝。
残念ながら朝焼けはみれず。
でもキマグレンは朝にあってるね。
とってもさわやかだった。

しかしへとへとです。




全体的にとっても楽しくて
また絶対行きたい!と思える旅でした。
反省点もあるからそれを是非次回に活かしたい。

ってことで回想日記終了!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<すっごく久しぶり | お元気ですか57 | RSR初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
