どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

津和野

2011-08-04 Thu 22:03
三日目

最終日は萩の町から。
主に幕末の有名人の生家をめぐる感じ。
さすが萩は有名人が多い。

こちらも写真でさーっと。



なんといっても町なみがいい感じ。

P1080343_convert_20110831220317.jpg


田中義一の生家あと。

P1080362_convert_20110831220549.jpg


さすが義一でかい。すごい巨像だ。

P1080374_convert_20110831220758.jpg


高杉晋作の生家。
有名人の生家がこんなに近所にごろごろあることも驚き。

P1080364_convert_20110831220953.jpg





そしてまた移動して津和野



P1080391_convert_20110831221100.jpg


側溝に鯉が。とてもいい雰囲気。
写真だと涼しげだけどくっそ暑い。でも鯉が綺麗。ううむ…。

P1080407_convert_20110831221146.jpg


教会。日本風で、建物の中が畳。

P1080411_convert_20110831221258.jpg


森鴎外旧宅。

P1080424_convert_20110831221426.jpg


昼食。とわさびソフト。ワサビの味が本当にしてうまい。

P1080432_convert_20110831221508.jpg

P1080433_convert_20110831221600.jpg




その後空港へ。
疲れたけどもちゃんと時間とるところではとってもらえたし楽しかった。
夏休みってこともあって子供が多かったけど、結構仲良くなった家族もいました。

ただ、ナンパされたのが印象的だったなぁw
相手も母親と二人できてる人だったのにwwww
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<北海道 | お元気ですか57 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
