どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

探偵はBarにいる

2011-09-16 Fri 22:25
どうでもいいけどなんで私のPCは「たんてい」が変換できないの……
何度やっても「他ん亭」になるんだけど……

それはともかく、大泉洋がでてる、しかも舞台が北海道
ってことで見てきました。

うーーーん、
とにかく洋ちゃんがかっこつけてる映画だね笑。

なんか笑えちゃったよ笑。

内容は……あまりないというか……。

でもたぶん続編つくるんだろうなぁ。
わかんないけど。



今回わかったのは、よっぽどストーリーがしっかりしてるか
コメディ調じゃないと、洋ちゃんがでてるのは見れないってことw
なんつーか、ふざけてるようにみえちゃうっていうか。
縁起が大げさな感じが、どうでしょうの姿を彷彿とさせるというか。

そういう意味では舞台を見に行きたいね、是非。



一緒に見に行った子は寝てしまっていたけど
反対側に座っていた知らないカップルは、逐一大袈裟に笑っていて
こいつらもどうでしょうファンなんじゃないかと思ったり
んで、終わった後に内容もすごく面白かったとか話していて
映画はやっぱ見る人によって全然感想がちがうもんだなぁとしみじみしましたさ。

一緒に見に行った人と感想がずれちゃうとちょっと辛いね。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<文化祭→陶芸飲み会 | お元気ですか57 | 母校訪問>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
