どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

文化祭→陶芸飲み会

2011-09-17 Sat 23:59
文化祭にいったら
去年とかわって高校生メインで複数クラス教えてるもんだから
いろんな生徒に見つかり
高値でいろんなものを売りつけられて(笑)
それはそれは疲れました。

あとは、去年まで同僚だった方々がいらっしゃって
女性の方はとてもうれしかったんだけど
野郎のほうは、やっぱこいつむかつくなーって。

生理だったせいもあるかもしれないけど
えらそうに椅子にふんぞりかえってしゃべってるのが
ほんっとーーーーーーーーにむかついたねw





そのあとは陶芸の後輩ひっくるめて飲み会。
結構大人数で、ちゃんと店予約して、飲み放題で、コースで
ってのが久々だったので
さんざん飲んで、いっぱい下ネタ聞いて
コイバナ(?)もしたりで
とてもとても楽しく飲めました。

いやぁ、息できなくなるくらい笑ったw

二次会もすんなり決まったし、なんだかんだどちらのお店もよかったわ。
前にいったワタミと大違い。
やっぱチェーン店でもワタミはダメだね。絶対いかないわ。

とまぁ、それはさておき、
ショックだったのは後輩に太ったって言われたこと。
やっぱ夏休み中太ったよなぁ。
気をつけよう。

でもそんなに体重変わってないし、あいつ言うこと適当だから
気にしなくてもいいような気もするんだけど…。
でもダイエットしたほうがいいことはかわりないんだよなぁ。



最近、この人の言うことは全部ウソだと思っていいっていう人のことが分かってきた。
職場には男一人、女一人。
たいてい、こっちが不安になっちゃうような、信憑性のないことを言ってくる。
大げさに、深刻そうな顔で。
それは全部ウソだったし。
本人がウソだと思ってなくても、全部気にしないようにしようと思ってる。

まぁ、後輩のほうはそういう人たちとちょっとちがって
ただ見る目がないだけだとは思うけどもw



とにかくとても楽しかった。
大学生のノリができたように思う。
また彼らと飲みたいわ。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<従兄弟 | お元気ですか57 | 探偵はBarにいる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
