どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ズレ(愚痴)

2011-10-02 Sun 19:47
会いたい会いたいといって無理やりあった気がする。

だからといって、今日に限った事ではなく、最近いつもだけど
会ってる間の半分以上アイフォンいじるのやめてくれないか……。

そんなに退屈か。
私の話はそんなにつまんないか。

私だって眠いけど、ずーっと眠い眠い言って、っていうか寝ちゃうのって
どうなんだろう。

なんだか寂しいよ。




自分も最近女子力低下というか魅力ないなーって自覚があって
いろいろ頑張ろうと思っていて
だから昨日の夜パックしたりさ
朝早く起きて服悩んだりさ
化粧もちゃんとしたり香水つけてみたり
いろいろしてるわけじゃん。

なんだかなぁ……。

ときめきが足りない。
だけじゃなく、鬱陶しそうにされるとほんとになんか……。

もうちょい気遣ってくれてもいいんじゃないだろうかとか。
学生と社会人の違いもあったりで
そこらへんの違いをもうちょい思いやってくれてもいいんじゃないかとか。
将来のこととか考えてんのかなーとか。

ひとつ気になりだすとそれはもう止まらないわけで。




まぁ、今日はポンチョ買えたからよし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<猫飲み | お元気ですか57 | 焼き肉!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
