どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

焼き肉!

2011-09-29 Thu 23:47
帰ろうかなーとか考えてる時に焼き肉にいこうと職場の同期に誘われた。

勤め先は、まぁいろいろ思う事はあれど、皆仲がいいってとこで恵まれてると思う。
特に同期、今残ってる人たちは、尊敬出来る素敵な人たちなわけで。

彼女たちから誘われたら極力断らないようにしている。

というわけで二つ返事で参加で。
ダイエット中だけど……。

あ、ちなみに29(にく)の日とかは関係なく。
たまたま。
しかも安いとかでもなかった。


女子会と銘打って22~27歳までの女子7人。
いやはや楽しかった。
肉美味いし。

主に下ネタ。
そして主に私がしゃべっちゃったかも。
あと、いつも気をつけなきゃなーって思ってるのに話しちゃうのは職場での事。
職場の最寄り駅でこーゆー話しない方がいいのになーって思ってるのにね。
まぁ職場の人集まるとどうしても……ね。

ずーっとこのままでいけばいいのに……。
雇用の問題でそうもいかないのが嫌だ……。
ぎすぎすしたくないのに…。

なんだかなぁ。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

<<ズレ(愚痴) | お元気ですか57 | モテキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
