どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

猫飲み

2011-10-03 Mon 23:59
あっちゃんが猫を見に我が家にきてくれるということで
仕事帰りに駅で待ち合わせて一緒に帰りまして
最寄駅で母と合流してロイホで夕飯食べてから家にいったわけだ。

ところがどっこい
お客さんが来るからといって母が昼間掃除をしたらしく
猫がいない。

帰ってこない。

こんなときに限って…。

ペットショップでわざわざまたたびまで買ったというのにね……。

しょうがないからとりあえずテレビとか見ながらまったりと飲み始めたんだけど
家にあったお酒が泡盛の梅酒と白ワインだったもので
しかもつまみ用にブルーチーズとか激辛柿ピーとかがあって
まぁとてもおいしくて
まったり飲んでいたんだけどいい具合にすすんで
二人で泡盛をあけて、ワインも8割くらい飲んだって言う。

はじめは9時半とかに帰るといっていたあっちゃんも
居心地がよかったらしく結局11時半までいて
私としては猫がいないってことで申し訳なかったので
楽しく飲んでくれたっていうので少しホッとしましたね。

うん。
実際とても楽しく飲めた。
宅のみはいいね。
また陶芸のやつらと宅のみやりたくなった。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ピクニック、焼き肉、カラオケ | お元気ですか57 | ズレ(愚痴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
