どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

!!!!!!

2006-07-10 Mon 06:19
おめでとうイタリア!!!!!!



ありがとうイタリア!!!!!!!!!
別窓 | サッカー | コメント:3 | top↑

<<昨日の出来事 | お元気ですか57 | いよいよ!!>>
この記事のコメント
やったぁっぁ!!おめでとう!!!
ばっちり見ました。
ジダンのことで後味は悪かったけれど、ブーイングの中、よくがんばったなぁ。というか、すごい精神力ですよね。
すっかりサッカーファンになってしまいました・・・。
2006-07-11 Tue 03:38 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ、きれいですね。飛行機、折れたです!
2006-07-11 Tue 03:42 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
サッカーおもしろいでしょう!?
ルールとかわからなくても選手の一生懸命な姿に感動することはできるし
好きなチームがなくてもプレーにホレボレしちゃったりできる・・・
そこがサッカーのいいところだと思うんですよ!!

祭りのあとって寂しい気もしますが・・・

飛行機おれましたか!
2006-07-11 Tue 14:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
