どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祭りのあと・・・

2006-07-14 Fri 00:30
マテラッツィは結局なんて言ったんでしょうね
二人とも言ってることに食い違いがあるようで・・・
でも最終的に手出したほうが悪いんです
私はそう思いますよ・・・
だってサッカーの試合中に相手に暴言はくなんて当たり前のことのようにされていることだし
ジダンだってあの試合の重要さがわかってるなら
あんなことしちゃダメですよ

まあとらえ方は人それぞれだとは思いますが・・・

んで
カイさんから答え合わせバトン!

『ドイツワールドカップ予想答え合わせバトン!』


『ドイツワールドカップ予想バトン!』の答え合わせをしてみましょう。

かなり外しまくってますが、行ってみよう!!


質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
第1戦 日本 - オーストラリア
予想:2-1
結果:1-3
これが日本の実力なんだなあ・・・とか思った試合
今回日本FIFAランクずいぶん落ちましたが
あれがあってるんだと思いますよ ・・・

第2戦 日本 - クロアチア
予想:0-1
結果:0-0
思ってたよりもクロアチアがダメダメでした
それ以上に日本がダメダメでした

第3戦 日本 - ブラジル
予想:2-1
結果:1-4
先制決めたところまではよかった・・・ねえ

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
予想:柳沢
結果:中村
柳沢・・・おまぃなんのためにドイツ行ったんだい?

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
予想:巻
結果:中村、玉田
巻なんてあんまり試合でなかったなあ
次のオシムジャパンで期待したい

質問4. 日本代表の最終順位は?
予想:グループリーグ突破が目標。ぶっちゃけリーグ突破もきびしいのではないか・・・
結果:グループリーグ敗退
あたっちゃったね・・・

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
予想:ブラジルじゃないかしら。普通に。個人的にイタリアに優勝してもらいたいけど・・・
結果:イタリア
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
万歳!イタリア!

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
予想:ルカ・トニ
結果:ミロスラフ・クローゼ
クローゼって本当に成長しましたね
あれはすごかった
決めなきゃいけないところで決める
大事なことですね

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
予想:ロナウジーニョ
結果:ジネディーヌ・ジダン
もしかしたらMVP剥奪されるかもしれないみたいですね
それもどうかと思いますけど・・・

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は活躍しましたか?

試合にあんまりでれなかったですもん・・・・

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は活躍しましたか?
フランチェスコ・トッティ
イタリア
もちろんイタリアは優勝したし
大活躍でした!が
トッティはいまいちでしたね・・・
彼はもっともっとすごい選手です!
代表引退しないでほしい!
もしかしたらしないかもしれないみたいですが・・・
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

<<サッカー雑誌 | お元気ですか57 | 笑いすぎて…>>
この記事のコメント
ジダンのお母さんまで、コメント出してますね・・・。
私もbobさんに賛成。
これがもしジダンじゃなかったら、同じような動きになっていたのかな?と思います。ジダンはスバラシイ選手なのかもしれないけど、だからこそ、コントロールすべきだったんだろうなと。かっとなっちゃったんでしょうかね・・・。マテラッツィたちは優勝したのに、他国では、ひどい言われようで可哀想ですね。
イタリア、おめでとう!!って思います。
2006-07-14 Fri 03:20 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
二年前のユーロで
トッティが相手選手へつばを吐いたことで退場になりました。たしか3試合出場停止処分とかだったと思います。
そのときもトッティは相手選手から何か暴言ははかれたのですが、、、、
イタリアで彼はずいぶんたたかれました
彼もかなりひどいことを言われたはずなのに、、、です。

それに
ジダンとは試合の重要性が全然ちがいますね。

フランス人やフランスファンが、「ジダンが最後までピッチ上にいてくれたら」って思う気持ちはよ~くわかるんです。
今まで何度もピンチを救ってきた人ですしね。
前回のユーロでも3分間に3点決めて逆転でイングランドにかったりしましたもの

それだけに
なんだかすっきりしない試合になってしまったんでしょうね
ジダン・・・・
嫌いな選手じゃないのに
残念でなりません
2006-07-14 Fri 09:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
