どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おひさしぶり!

2006-07-14 Fri 20:22
久しぶりに
ミンちゃんと一緒に帰りました

中国語の授業おわって
ちょっとタマリ見に行きました

総代表とひよ代さんがいました
お久しぶりです。。
昨日は陶芸倶楽部の神様にも会ったし。
お久しぶりです。な人とよく会います。このごろ。

んでシャイガールきました。
めずらしーねー。シャイガール。
二日連続でたまりにきましたよ。

ミンちゃんは妹を待たせていて早く帰りたいようなので
そのまま特に何をするわけでもなく帰りました。

なんかねえ
今日ちょっとまたアレな雰囲気になりかけたわけだけども
ミンちゃんのおかげで灰色ぐらいにとどまってます。

とりあえず英語の勉強しなきゃー。
明日テストだしねー。

ぶふー。。。


スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<目が覚めた | お元気ですか57 | サッカー雑誌>>
この記事のコメント
昨日はどうもありがと。
電車楽しかった。トイレ見に行きたい。ってか、お兄さんに会いたい。
妹は、唐揚げを作ってくれてました。あと、よくわかんないサラダと、野菜ジュース(私は飲み食いしてないけど)。
かわいいです。
2006-07-15 Sat 23:07 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
トイレ見に行きたいって・・・ww
おいで~おいで~
もっと駅から近ければいいんだけどねえ・・・

から揚げかあ!いいねえ!
うちも妹ほしかったなあ~
下の子とか、姉妹とか、、、いいねえ~
愛らしい!
2006-07-16 Sun 01:36 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
