どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋?

2006-07-16 Sun 20:22
その人のことを
毎日考えるようになれば
それは恋なんだそうな・・・

サークルの女友達に言われたんだけど・・・

じゃあなんだ
僕は恋をしているということか・・・!?

そんなことを考えつつも
さっき
テスト前でやヴぁいにもかかわらず
お昼寝をしてしまった

夢をみた
久しぶりに

・・・・・・・

でてきた。彼の人(カノヒト)が。。。

なんだろう
これは本当に恋なんだろうか

と思うほどに。。。

・・・・・・・

ミンちゃん・・・
・・・僕はレズじゃない・・・はずだw

だがキミのことを思い出すだけで顔がにやけてくるwww

・・・・・・・・

どうやらあまりのピンチにマジで頭がイカれてきたようだ(苦笑)
まあ
冗談だからさ。
そんなにひかないでおくれよww
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<まんがの森 | お元気ですか57 | 判決>>
この記事のコメント
はははははははは!
やーbobらしいオチで・・・笑
毎日考えるようになれば恋なんだーへえー
2006-07-17 Mon 00:25 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
ww
ちょっとドキドキしたっしょ?

そうらしいよー
ゆみこ恋してっか~?
2006-07-17 Mon 00:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
bobが恋? 相手は誰?
スクロールしながら男友達の顔を頭に浮かべてみたり。


って私かい!マジでビックリしたじゃん。
でも、うれしいなー。るんるん。

テストがぁぁぁぁ。
やばいんじゃ? え? どうしよ?
政治、日本史でやったじゃーんとか思ってたんだけどさ。
私、日本史苦手だったの忘れてたーあははー(泣)
2006-07-17 Mon 00:49 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
びっくりした??
ww
うれしがってくれてうれしいな~ww
るんるん♪

政治学いま頑張ってまとめてるよ~
あの人話の順番ばらばら・・・
2006-07-17 Mon 01:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
