どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと・・・

2006-07-17 Mon 17:18
政治学のまとめがおわったぞ~
ずいぶん考えて何回もノート読み直してまとめたから
きっと頭にはいってる・・・はず!

久しぶりに勉強した気分だ~
やっぱりうちは勉強結構好きかもしれない・・・
基本的に文型科目も理系科目も好きなんだよねえ
ただ
語学がすっごい嫌いってだけで・・・

最近勉強嫌いになったなあ~と感じていたのは
今まで語学のテストしかなかったせいかもしれない・・・(苦笑)


政治学おもしろいな~
なんか歴史だからねえ
なんだかんだいって・・・

んで
ちょっと疲れたので休憩です

やっかいな法学がのこっております
難しすぎるのよねえ

語学の次に嫌かも・・・(さっきと言ってることちがう。苦笑)
なかなか手がでないわw
憲法なら好きなのに
民法とか・・・

も~う
わかんないっ!って感じです

ふぃ~
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<セリエB | お元気ですか57 | まんがの森>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
